くりぴーの人生相談室

明るく楽しく爽やかに解決しましょう!

伝説の始まり

はじめてのブログ開設です。

 

今からどんなことを書こうか?とワクワクしていますが、実際の僕が話す感覚でお伝えしていきたいと思います。

 

なるべく丁寧な言葉を遣うように意識しますが、ところにより少々荒くなる場面もありますのでご了承下さいませ(*´▽`*)

 

このブログでは理想のゴールを掲げていまして、最終的にめっちゃ幸せ♡と思えたら卒業ということになります(笑)

 

なので、現在、幸せとは言えない状況にある人や、悩み事や心配事があってご飯も食べれないし、ウンチも出ないし、ニキビはできるし、子どもは不良になるし…

 

といった境遇にある方が対象になりますので、それ以外の方は読まないほうがいいです。

 

 

また、時にビジネスの話も絡めていきますので、なにか売りつけられるんじゃないか?と思ってそれから読まなくなってもOKです。

 

基本、売りつけるようなことはしませんし、仮に僕がなにかを売ることがあれば、それは本当にいいものしか売りませんので。

 

 

さて、前置きはこのくらいにしておいて、最初の記事ということもあるので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

人生相談と謳っておきながら僕はかなりシャイなので、滅多に人前に姿を出すことはしません。

 

あなたのイメージを大切にしてほしいとの想いから、写真を載せることもしません。

 

自慢ではありませんが、今までかなりの数の相談を受けてきました。

 

無料で相談を受けた時もあれば、有料で相談を受けた時もありました。企業から依頼されたこともありました。

 

ですが、だからといって無料の相談で適当なことを言っていたわけではなく、手を抜いたことはしませんでした。

 

そもそも、人生相談がビジネスとして成立するなんて知りませんでした。

 

学生の頃はそれこそ相談をうけまくりましたが、お金なんて貰ったことありませんでしたから(笑)

 

でも、代わりにご飯と女性を紹介させてもらったので、それはそれで楽しかったのですが。

 

今の僕はいくつか仕事を掛け持ちしているので、相談業務オンリーで生きているわけではありません。

 

ただ、色んな経験を積むことは相談業務にもプラスになると考えています。

 

これだけでご飯を食べる、ということもできますが、それだけだとなんか人生が味気ないモノになってしまうので、こうしてブログも書いてまだ出逢っていない人たちにも触れる機会ができたら、僕自身の世界観も広がるかなぁーと思っているのが正直なところです。

 

ざっと簡潔に紹介させていただきましたが、ブログは1000字程度を目安に書きたいなと思っています。まあ、そのくらいが読みやすいんじゃないかと今までの経験上思いましたので。

 

それと大切なことを書き忘れていましたが、僕は女性が好きです(笑)

これ、書いておかないと女性のファンがつかないとおもったので補足です。

ただ、下ネタも好きなのでそういうのを優しく見守ってくれるかたが読者になってくれると嬉しいです(>_<)

 

ということで今日は自己紹介としての記事を終わります。

 

次回から早速、本格的な記事を書いていきますので楽しみにしていて下さい!